2011/08/19

◆8/19 TROUBLE HOUSE @ WOMB

久しぶりの更新です!


この前、生まれて初めて新大久保に行ってきました!

めちゃめちゃ混んでるし、女の人が多くてびっくり。

小学生くらいの子から、おばあちゃんまで勢揃い。



あんまり時間がなかったので、とりあえずサムギョプサルを食べに韓国料理屋さんへ...




そしてこのボリュームである.......


韓国料理って、お通し?みたいなのもたくさん出てくるし

他にもチヂミとかトッポギとか頼んでたから、テーブルがすごいことにw


運ばれてきた時点で、視覚的にお腹いっぱいになっちゃいましたw


でもすっごくおいしかったなー

サンチュで野菜も食べられるし、キムチもたくさん出てくるし

韓国人の女性は綺麗でいられるわけだーー


後ろの席の韓国人夫婦は、このボリュームのサムギョプサル後に鍋食べてました。

ビールもガンガン飲んでました。


パワフルすぎるよ!!!


次回行くときはもっと他にもお店色々見てみたいです☆



あと、何年かぶりに浴衣着ました♫




今年は水着は着られずに終わりそう。。わーん。。



さてー、今日はWOMBでDJです!

EMMAさんのTROUBLE HOUSE!!

ディスカウント希望の方はお気軽にメールくださいね♫


2011.08.19.FRI
TROUBLE HOUSE @ WOMB



音楽と照明そして映像のコラボレーションというテーマから生まれたEMMAによるWOMBマンスリーレジデントパーティーTROUBLE HOUSE。
毎月第3金曜日開催となっており、EMMAがWOMBのメインブースを使用し、DVJを使用してのプレイも織り交ぜオープンからラストまで渾身のロングセットを披露している。
ライティングは既にEMMAのプレイには欠かせない存在となっている盟友AIBA、VJにはVJ NAKAICHIが担当。
8年目を迎え、回を重ねて培ってきた息のあったプレイは毎回このパーティーでしか体感出来ない素晴らしい空間を作り出している。
一度体験をしたら病みつきになってしまう事、確実な"TROUBLEHOUSE WORLD"ヘようこそ。


OPEN: 23:00

DOOR: 3500yen WF: 3000yen


■OPEN TO LAST: EMMA

VJ: NAKAICHI(UNU)

LIGHTING + LASER: AIBA


□VIPLOUNGE
HIYUMA
PulseWave
KIKISS
SHIGAMIKI
LASSI
TSUBO


□WOMBLOUNGE
MALO
TAKUYATOKYO
BENGAL
tsutomu
KOTARO



今日も飲んで踊るぞーー♫

kikissxxxx

0 件のコメント:

コメントを投稿