2012/05/18

◆ 5/18 TECHVANE -Schaffen eine- @ module


みなさまこんにちは、kikissです。
ききっすぅではなく、ききと読みます。何度でも言います。

さて、今年の3/31にUNIT+UNICE+SALOONで開催された
屋内フェス"MUSA”のレポート映像が届きましたよ!



私たち、BALLET CODEもばっちり映っています♪
ぜひぜひご視聴ください♪

このイベントに出演させていただいたことは、私にとっての転機になりました。
音楽活動の面でも、気持ちの面でも。
とにかく信じられないくらいの刺激を受けた一夜でした。
この映像を観て改めて実感。。

やっぱり現場に足を運ばないと、その場の空気感って絶対体感できない。
毎日のように魅力的なパーティが開催されてる今、こんなに贅沢なことはないのに、
こんなにも恵まれた環境にいる東京の若者たちが現場を離れて家にこもって
音楽を聴いてるなんて。。もったいない。。
確かに知識は増えていくけどさ.... 

もっと身体で、音楽やその場の空気、たくさんのひとの体温を現場で感じてほしい!!
それは絶対にそのひとの生きていく糧になると思うんです。
人生観が変わると言っても過言じゃないです、本当に。

そんなことを切に考えさせられたのがこのイベントだったなあ。
こんなイベントを創っていきたい。
こういう想いをたくさんのひとと共有していけるよう毎日がんばります。

さて、そんな想いを胸に秘めてばっかりいてもしょうがない!
実現させるよ!!

遂にNEWパーティが始動!!!!

かれこれ1年以上あたためてきた新しいパーティがついに開催されます。
豪華出演陣に加え、完璧な空間作り。
気合い十分!!!!

間違いなく楽しんでいただけます!!

ぜひぜひ遊びにいらしてください!!!
損はさせません。絶対に!

ディスカウント受付中ですので、お気軽にどうぞ!




TECHVANE -Schaffen eine-
Supported by [I.W.HARPER] [PIONEER DJ]


http://iflyer.tv/module/event/103449


DOOR : 3000(1D),with Flyer : 2500(1D)

※I.W.ハーパー協賛により
来場者全員にI.W.ハーパーコラボスナック菓子プレゼント!!
先着30名にI.W.ハーパー特製ノベルティプレゼント!!!!
※PIONEER DJ協賛により
先着でノベルティプレゼント

TECHNO / MINIMAL / PROGRESSIVE

目まぐるしい程のテクノロジーの進化により
日々刻々と変化を遂げている音楽シーンに於いて
時代を牽引する者達はいつの時代にも自然な形で現れるものだ。
TECHVANE(テックベイン)とは
導かれる者たちが集い始まった壮大な物語の序章に過ぎない。
Q'HEY,HIDEO KOBAYASHI,A.mochiのエスペシャルレジデント陣は
予想を超える化学反応が期待できる興味深いラインナップだ。

LIEBEN/愛、Angreifen/攻撃、Tiefsee/深海という三つのテーマにのせて
メインとなるテクノへの愛を表現するLIEBEN
レーザーによる演出で攻撃的な若手DJを中心に構成されるAngreifen
深海を思わせるBPM120前後のミニマル等を中心とし
DEEPな空間Tiefsee/深海で構成される。

DJ SAIMURA,kikissのレジデントに加え、
勢いと実力を兼ね備え集いし猛者達の競演は
憂い多き日本の未来を示す
一つの箱舟となるべく、その舵を切り始めたのだ。
物語の続きは漆黒の闇の中にある。。。


---LIEBEN---BLACK

ESPECIAL RESIDENT:
Q'HEY (REBOOT / MOON AGE)
Hideo Kobayashi (Nagano Kitchen / Apt. International)

REESIDENT:

DJ SAIMURA (TECHVANE / WAVE)
kikiss (MARIAGE / BALLET CODE)

OPENING ACT:

aliu (re:sight)


□VJ□
KMY
blok m
CHRISHOLIC

---Angreifen---BROWN

SHINYA (TECHVANE / TWO)
neuron (memEnTo mOri)
DAISUKE KITAJIMA (HITSUJI)
Asato Ishiwatari (Link Space / FBWC)
SHIGAMIKI(TECHVANE / REACTIVATE)
G.I.O

□LASER□
LASER:Akaricenter.DJ Kei-go
http://www.akaricenter.com/

---Tiefsee---RED

CHIBA(Amber / Confusion)
CHAM+i (NEON)
Masahiro Ueda (Blurry / Log)
pu-chin (DWARF / VIORHYTHM)
anmy (REACTIVATE)

MOTION FLYER:
blok m

FLYER DESIGN:
NO FUTURE DESIGN


VENUE:
MODULE
渋谷区宇田川町34-6 M&Iビル地下
http://module-tokyo.com/
Tel / Fax:03-3464-8432



今夜みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♡

kikissxxxx