2011/03/23

◆kikissmix2「smile」TRACK LIST

こんばんは、kikissです。
BLOG初投稿です。

始めよう始めようと思いながら、こんなに遅くなってしまいました。
これからちょいちょい更新していこうと思いますので、もしよろしければ愛読してくださいませ。

3/19は新宿音にて毎月恒例の「Rush on」でした。
そこで先着25名の方にお配りしたmixCDに少し手を加えて
フリーDLできるようにしてみました。

kikissmix2 smile by djkikiss

普段はTECHNOをプレイしておりますが、今回はちょっと違った雰囲気のmixを作ってみました。
波形の右の方にあるちっこい↓ボタンでDLできますので、良かったら聴いてみてください。
精一杯のhappyを詰め込みました。

TRACK LIST
1. Smile / Moonlight Jazz Blue
2. 4th Floor Fiesta feat. Mark Fitzgibbon - Original Mix / No Comply
3. Human Nature - Diesler Remix / The Society
4. Hai Cu Mine - Original Mix / Dirty Culture
5. The Melody / Francesco Tristano
6. Sunday - Jimpster Remix / Jaidene Veda, Osaze
7. Two Dots - Nic Fanciulli Remix / Lusine
8. Believe / Collective Sound Members
9. Life / Butch
10.Human Nature (Vocal Club Mix) / Soundz Fresh
11.Love's Been Right Here (Big Moses Original Mix) / Stephanie Cooke
12.Shades(part2) / Patrick Green
13.Foreplay - Original Mix / Probspot
14.Cycles / Milton Jackson


あと、昔に作ったTECHNOのmixもDLできるように設定し直して上げてみました。
こちらもぜひ。

最近の世情により、思うことはたくさんありますが
こんな時こそ音楽の力は多大なものであると信じています。
そうあってほしいとも願って居ます。

明日24日は代官山air、
明後日25日はWAREHOUSE702でのイベントが中止になりましたが
同系列のFeria Tokyoにて、
明々後日26日は青山Aluxにてプレイ予定です。

詳細はまた明日に上げます。
ぜひ、息抜き気晴らしに遊びにおいでください。

それでは、素敵な夜を。


kikissxxxx

0 件のコメント:

コメントを投稿