2011/03/26

◆3/26 NoiD @Alux

こんにちは、kikissです。

昨日は702 SESSIONSお疲れさまでした!
場所は違えどウェアのスタッフさんばかりで(しかもみんな距離が近い)
めちゃくちゃ楽しかったです。
やっぱりウェア大好きー!!!

しかも中附ののんちゃんとさなえが遊びに来てくれて、久々の再会っ
ふたりともおねーさんになってて、焦りを感じました。まじで。
白浜行った頃が懐かしいねw

あと、タバスコ飲みました。
テキーラのタバスコ割り。
タバスコ割り...?
破壊力抜群すぎて今も胃が痛いです。なぜか背中まで痛いです。

朝まで散々飲んだ後、REBOOTに行きました。
ちょうどラストの時に着いてフロアに行ったら
Circus BellsがかかってテンションMAX!
最高な夜の最高な締めくくりでした。

そして今日も楽しい夜になりそうです。
青山の骨董通りにある、AluxにてDJします。

このお店は大沢伸一さんのour songのPVでも使われている
言わずと知れた有名店です。
おしゃれさんがいっぱい集まる素敵なpartyです!

今回はチャリティーイベントとして開催されます。
以下詳細です。


NoiD

■日程:2011年3月26日(土)
■時間:22:00~29:00
■場所:Alux
東京都港区南青山5-11-9 レキシントン青山B1F
03-5469-7700
■料金:Entrance Fee / ¥1,000 (義援金とします)

震災の影響により今回のみ以下変更点があるのでご注意下さい。

① 料金 一律¥1,000として全額義援金として寄付します。
② 節電のため、照明、エアコンの使用を最小限にしますのでご理解願います。

【NoiDという名前の思い】
このイベントは、Identity(主体性/自己同一性)を持ちません。
なぜなら、このイベントはみんなのIdentityで
創りあげていくものだと考えているからです。
みなさんの参加で毎回、イベントが新しく生まれ変わります。
隔月のレギュラーイベントとして、開催していきます。

【DJ's】
DJ Ogamix
DJ ⊿ Zero
Animaru.DJ (Creema)
Kenx2
A2O(Yellow Dance)
DJ U-KIC
kikiss (Mariage)

【VJ】
Vastmode





お気軽に遊びにいらしてくださいませ。
おしゃれな週末を!あでぃおー


kikissxxxx

0 件のコメント:

コメントを投稿