2011/04/02

◆4/3 DAY&NITE @WOMB

こんにちは、kikissです。
今日もあったかくなりそうですね。
満開の桜、早く観たいなあ。

私の地元は埼玉の越谷というところなんですが
元荒川堤の桜並木は2kmの長さに350本のソメイヨシノが咲くんです。
土手を歩いてると、トンネルみたいに桜がぶわーって。


最近桜の季節に地元に帰ってないので
今年は観に帰ろうかな。


桜といえば。
秒速5センチメートル。





大好きな映画です。
この曲ピアノで弾きたいな。
Distant Everyday MemoriesとEND THEME。
実家帰った時弾こう、そうしよう。


さて、日曜日は桜を観に出かける方も多いと思いますが
夕方から渋谷WOMBでパーティーを開催しています。

DAY&NITEというパーティーです。
2月に開催されたときの模様。







写真もっと観たい方はこちら。


今回のDAY&NITEは震災の影響で、節電など考慮した結果LOUNGEのみの開催になりました。
以下詳細です。


04月03日(日)
OPEN:16:00-22:00
DOOR¥2,500 WITH FLYER¥2,000 WOMB MEMBERS¥1,500


DAY&NITE -SPRING- @ WOMB
http://www.womb.co.jp

2011年2月に2周年を迎えたDAY&NITE。
訪れた人は分け隔てのない楽しさの虜になり、終了時にはその名残惜しさをみんなで共有するかのようにフロアが一体となりアンコールの声がやまない。
あたたかみ溢れるソウルフルなハウスミュージックを軸にクラシック物から新譜、トレンドの音をクロスオーバーさせ、ハウスミュージック好きにはたまらないグルーブを創出。

規模は縮小しつつもその独特なアットホーム感はそのままに、音楽と映像でおもてなしをします。
尚、今回の売り上げ金は日本赤十字社を通して被災地へ義援金として寄付致します。


■DJ
BAKI
CRIMZON K
DENNIE
KOH
KIKISS
OTOKICHI
TSUKAMO

■VJ
TAKETAKE
YUMIKO
MELTEX
FUMIN

■STAFF
NOV
GARDEN
TAKA-SHO
and more...

■FOOD
MIE

渋谷近辺で予定ある方、ぜひお立ち寄りくださいね。
いつもVJのMIEちゃんがたこ焼き屋さんに変身します。

そうそう、最近たこ焼き大好きで。
近所に夫婦でやってる京風たこ焼きのお店があるんだけど
ってこの話は長くなりそうなので、次回。

kikissxxxx

0 件のコメント:

コメントを投稿